6月8日は青空の一枚目から始まります。良いですよね。真っ青な空。なんとも言えないえー?全部青やんて感じです。2枚目3枚目雲ありです。🙏ワンコラスト今日家ご飯チキン美味しい味付けで。😊🐶も食べました🙏土曜日お疲れ様

画像1 めちゃくちゃ綺麗な青空今朝の空です。なんと綺麗に青一色たまには良いな。青空も。。
画像2 東の空は、同じ時間でも17時過ぎでもまだ青くて白い雲です。ちょいと羊雲な感じ。。風気持ち良い。。🐶もね。
画像3 夕方17時過ぎの空はとても雲が流れて風ありますので、もう暑くないです。雲に隠れた太陽ですね。
画像4 今日は、鶏もも一枚を一口大にして、ケチャップや醤油みりん、砂糖で味を染み込ませた、鶏肉を焼いて、レタスちぎったのをラスト一緒に炒めてます。レタスクタッとして沢山食べれます。🤭
画像5 ちょいと控えての。いただきます🙏お腹空いたら。おやつ食べます🤭小さいのは、まあずの分フードと一緒にあげたら、鶏肉だけ食べました😅
画像6 今のまあず君です。少しずつオカンに寝てる間ヒゲカットされたり。目やに取られたまあずでしたね。今日よく寝てます。チキンは食べました。🤭

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^