7月30日日曜は素敵な夕暮れ、雲が多くて夕日見えたのが6時過ぎそしてそこからどんどん夕日が増して一枚目は7時過ぎの夕陽が落ちた後の夕暮れがオレンジにたなびいて少し虹ほど色が✨きらめいてましたね。本当の色は少し薄くピンクとか水色も見えてましたから可愛い夕暮れです。💕🐶いますよ。🙏

画像1 これが7時過ぎ??まだ赤いので見に行くと夕暮れが始まってしばらく夕暮れてましたよ。ずっと見るのは暑いので。ここで二枚写真撮り夕飯食べてました。わんこ起こして。🙏
画像2 そして又夕飯支度していても?中々オレンジ止まなくて6時45分頃まだ続くので
画像3 今日は夕日あまり無いなとおもってたのは、この雲のせいで途中から陽が刺して来て6時半頃三枚目が1番始まりの今日の夕日
画像4 わんこは。面白い寝てばかりなので立ち上がる時フラフラしてます。ちょっと起きてたら良いのに。多分オカンのシャワーの時とか、買い物出る時吠えてた😝そこは寝てて。。
画像5 お昼の夏空、わんこ2回目散歩だしてから、買い物に明日わんこの薬だから、もう直接動物病院からコンビニ寄って帰る位に。^_^めちゃくちゃ空が青くて綺麗✨
画像6 夏です。青空です。蝉時雨です。セミです😝しかしこんなにいたら一匹たりとつかめません。😆一匹つかむと周り全部オシッコして飛んじゃう可能性大なのでどの木も沢山蝉がいてホッとする。蝉の鳴かない夏は無いので。😆もうトンボの写真一枚撮れましたが。クワガタや、かぶとは落ちてないですよ。😆ドングリや栗の木があると?ですがね。。😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^