12000回目のスキをしました🙏ありがとうございます。昨夜からの寒波で私と犬も雪まみれでも一枚目太陽です。光で地球を包み込む様なパワーでわたしは、何か映ってか?わかんないかもよ。て2枚目撮ってましたよ。太陽は地球や私や犬も遠くから守ってくれてるみたいでしょ。🙏皆寒さに負けるな!🙏🐶

画像1 これは今日私が太陽に向かってそんなに光ってたら、映らないかもよ?と言いつつ撮った写真です。笑一枚目。今息子も離れて暮らしてて私ら犬とぼっちでも、毎日散歩したり自然に空や太陽や月を見て毎日暮らしてるんですが。守られてると思う時あります。目に見えない物でも、太陽の光や雲風月とか遠くても、身近に思って生きてるせいかもですね。だから皆に綺麗な空を見せたいてスマホ空にかざしてます。🙏寒波大丈夫でした?こんなに太陽は地球を守っていると思いません?私だけ😅
画像2 これが普通の太陽です。たまに大きく映るのは、ハレーションとか?かな?と思いますが。私は太陽と仲良しだから大きな太陽みせてくれてるのかもです。笑一枚目も、作ったわけじゃなくて、写しながら大き過ぎたら太陽て?だよ。と言いながら撮ってました。
画像3 そして12000回スキさせていただきました。ありがとうございます😊皆さんの作品があるので毎日来れます。🙏🐶
画像4 今日のお昼頃だいぶ道の雪が溶けかけてここは、草むらの斜面はまだ雪がありました。あちこちに小さな雪だるまが。⛄️普段作りできるほど降らない関西なので。斜面が雪で今日買い物とか休みと思いましたね。
画像5 犬は庭駆け回る程元気なく、慌てて私にしがみつく感じ、そう言う駆け回るタイプじゃないからね。よしよしです。🙏
画像6 夜寝る前に窓見ると、少しさんに雪が積もってました。寒いと思いながら寝ましたね。
画像7 昨夜本当に寒波到来して、夜8時半頃に街頭がこんな感じに、ドラマ見るために散歩に出た私とまあず雪まみれになりました。一瞬で。真っ白夜10時半頃も又足跡無くなる位積もってました。皆さん大丈夫でした?🙏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#ペットとの暮らし

18,728件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^