1月14日私達の時代は明日が成人式でしたね。20歳これから色んな事が待ってたり、不安もあるし希望のある年頃だったなと、少し思い出して雨の土曜日ワンコ🐶と過ごしてます。私の枕灯も。😅

画像1 このアングルは、横と縦を撮ったのでこれは未公開上の紺色から紫ピンク下に行くとオレンジがほんのりのとても素敵なグラデーションでしょ。🙏この色味が好きです。
画像2 これは未公開夕日です。木にとろりと夕日が重なった時の夕日。。ポコとして可愛い。
画像3 先日の橋の見える夕空オレンジも可愛い夕空好きです。雨でグレーな雲や、しとしと雨で空が撮れないのは。😅少し苦痛かも?
画像4 これは私が、枕元に照らす月のライトしかし明るくてついついスマホのTwitter応募とかゲームはソリティアしちゃう夜な夜なです。笑また雨なので明日空が撮れたらいいなと。思ってます。月リアルでしょ?
画像5 昨夜から雨で、🐶もやや不機嫌少しこやみの時に散歩してますよ。また寝てる。起きてこんなふうにしてるのは夜です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^