4月16日日曜雲の避け目が見えている空から始まります。🙏自分の写真を整理したり削除することて引越しでアルバムを捨てた事があるオカンには、すごい使命感です。良い写真は残せてます様に🙏な毎日です。PCですか?悪い予感当たり、バックアップ前にパチンと消えてしまいました??謎良かった。良い写真は、息子のPCにバックアップしてもらうつもりです。やれやれ。明日から月曜頑張りして下さいね。🐶

画像1 買い物帰りにワンコと散歩ん?買い物前だっけ?とても雲の裂け目が可愛いのでウロチョロ電線が少ない場所探してパチリ雲の流れ早いのですぐ景色変わる4月16日日曜です。実々毎日、3年2021年の写真から削除とかしてて考えて、まずはフォトから抜いたり、最悪クラウドから削除。。かぶり写真も多いので。🙏良い写真残ります様にだわ。でわ。夜冷えますね。明日月曜頑張りしてくださいね。
画像2 ピカリ太陽です。キラッと輝き素敵すぎです。雨上がりの空は綺麗です。。
画像3 ワイルドタイムという花です。可愛い色です。近くの園の植え込みがとても可愛ので。抜栓^_^
画像4 お昼にはお久しぶりな、3時まわりましたが、汐見の風景今日日曜日で工事休みなので割と平気で撮れます。😆花粉とかの白苦なった煙みたいなモヤはなく海は綺麗ですが、山まで見えません。
画像5 こんばんわ。まあずです。オカンのお気に入りのパーカーを着せられてます。😆なのにオカンのカバン踏みつけにして。。悪い😝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#ペットとの暮らし

18,386件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^