5月15日月曜はワンコシャンプー後のふわふわねむねむ写真から始めます。オカンもシャンプーでびしょ濡れで乾かしますよ。😆暖かくなるから楽にでも五十肩なのでそろそろやってます。🙏😆🐶

画像1 シャンプー終わりドライヤー終わり疲れたぞ。。ぐうぐう💤と寝てしまいました。ふわふわで可愛い。😝顔ボサオ😝
画像2 シャンプー後なのですが身体の方は少し先週バリカン摘んでカット毛が多いのでシャンプーすると乾かすの大変ですから。しかし顔はやらしてくれません。危ないからね。😝なので顔ボサボサでごめんね。😊🐶
画像3 ちっさく見えますが坂の途中でピタ止まります。それはいってもいい?でも?上がれないので大回りして帰りました。🙏
画像4 今日はシャンプーされてドライヤーされて喉乾くよ。ごくごく😝
画像5 今日も散歩してますよ。これはお昼もくもく雲出てました。雨やんでもオカンはシャンプーしたな。😝
画像6 夕方散歩でまだ日が暮れない5時42分頃青空残しで。6時半でもまだ明るいわけ。。🙏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#ペットとの暮らし

18,612件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^