今日は2022年11月22日となんだか数字が可愛い。そして朝焼けは飛行機雲が通って又味がありましたので堪能くだされ。🐶もね。🙏

画像1 私の好きな笹の葉のいる方角に本当にオレンジたなびく朝焼けで、飛行機雲月での11月22日の朝です。なんだが。縁起が良いでしょう😊#2022年11月22日
画像2 朝焼けの空に真っ直ぐ白い飛行機雲✈️なんかほんとに真っ直ぐで、そこに意思がある様にも見える。赤く焼けて行く空に真っ白な飛行機雲✈️#朝焼けと飛行機雲
画像3 今日の朝焼けの素晴らしさは、この飛行機雲が通ってるのがすごい素敵で。長く長く飛行機雲がつながりましたね。#朝焼けの不思議
画像4 今日の始まりの朝焼け窓から見える景色ともう少し南西を見にこの後外へ出ました。🙏#朝焼けの始まり
画像5 又今日もお出かけしてたか?オカン忙しいな。へへ。そうだよ。もう少しね。又ゆっくりしようね。#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#ペットとの暮らし

18,256件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^