ピンクとオレンジと紫の暮れなずむ空から始まる6月24日素敵な夕暮れでしたね。空を染めてため息出てしまう。明日も良い日になります様に🙏ワンコ少し元気過ぎです。😆

画像1 窓の外が、夜なのに明るくピンク色なら窓開けて空を見て下さい。これが夕暮れたなびく綺麗な暮れなずむ空ピンクとオレンジ紫色の素敵な空です。
画像2 ピンクのたなびく空の奥には太陽が沈んでしまった後の暮れなずむオレンジとピンクと紫色の夕暮れ
画像3 窓の外が七時半にピンクて事は📱持ち駆け上がります。よね。
画像4 なんと綺麗な、夕暮れ日が沈んで30分ほど。。。ピンクの空
画像5 謎に暑かったりするので、サーキュレーターに冷房のせいか私体調いまいちなので、まあずの好きなうどんすき😆
画像6 今日のまあず君しっかり目が開いてます。謎に散歩後に吠えてくる今日です。😆目が開きすぎでぐりぐりしてます。😆中々目やに拭かせてくれないです。🙏

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^