昨夜はバタバタ🐶今日少し落ち着いてます。これから食べたい🐶な感じまた気をつけながら夜過ごします。今日晴れ間もある一日でしたね。洗濯乾きました。🙏太陽大切パワーがやはり行き渡る気がします。🙏🐶治してね。🤭

画像1 雲の中の太陽でも、洗濯の渇きが全然違うな。やっぱ太陽必要なんだ。蒸し暑くても、曇りの蒸し暑さと少し違う気がしてます。色々片付けて少しお疲れなオカンです。🤭
画像2 そして雲間から青空でホッとする。ワンコも散歩で何もないのもホッとするオカンでした。昨日すごかったからね。🤭
画像3 今日は太陽が出ました。久しぶりに見る感じ毎日いるけど見れない曇りが多かったので。🤭
画像4 昨夜病院から帰宅してすぐにダウンしているワンコです。タクシーアプリ使わないので、目的地と迎車地が入れ替わると言う?自体に。しかし、動物病院には、まだ治療中の大きな犬がいたので間に合い良かった。🙏原因がよくわからない。
画像5 昨日からお腹具合の悪い我が愛犬のために家にある具材でおでんの出汁で煮物を作る事にじゃがいもちくわ厚揚げ鶏もも少し、豆腐熱い物も体に良さそう。今日は朝だけ。なんとか止まるといいな。🙏

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^