一枚目は飛行機雲が巻層雲を超えるとこです。🐶散歩の時に写してます。飛行機雲はラッキー明日はラッキーデーだそうです。今日3月20日明日春分の日一粒万倍日、天赦日、寅の日、宇宙元旦て何か始めるのに良い日らしいです。お財布下ろしたりとかも。ペットとの暮らしで先週スキを集めた。3月13日彩雲でした。🙏ありがとうございます。🐶

画像1 これは結構キレイな、巻層雲の下を走る飛行機雲てか?これカッコいい。🙏と思いません?飛行機は見えてないのが。飛行機雲✈️
画像2 羽根のように見えるふんわり柔らかな巻層雲です。今日巻層雲沢山出てました。青空も冬ぽくなくなりましたね。爽やかな感じです。
画像3 なんだろ。この雲達。巻層雲高い所の雲であまり水分含まないのでサラサラとした柔らかな感じに見える様です。
画像4 太陽の上に丁度飛行機雲がぐんぐん出てるのですが。アップが一枚目でした。🙏飛行機雲が飛ぶとなんか青空に気持ちいい。太陽もどんどんあったかくなる。
画像5 黒目がちな大きな目で、どんだけ見てるのだろ😝ご飯を食べてまだ足りなさそうなのか?おやつ寝る前の沢山骨っことか今食べてます。23時だよ。😅
画像6 ありがとうございます😊3月13日✨✨彩雲から始まります。🐶薬。。が先週のペットとの暮らしでスキを沢山集めました。いただき誠にありがとうございます😭本当にありがとうございます。現在もワンコは夜なのにワン始まってます。何故かな?🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^