マガジンのカバー画像

ダブり

35
みなさんは、「ダブり」ってご存知ですか? そう留年の事です。 この物語は留年した1人の男が進級する為のお話。それだけじゃ物足りないでしょ!! だから、笑いあり、恋も、ついでにトラ…
運営しているクリエイター

#2限目

ダブり〜新学期〜

キーンコーンカーンコーン♪           キーンコーンカーンコーン♪ 何かの始まり…

ダブり〜2限目〜C

次の日。 昨日、歌い過ぎた俺の声はガラガラだった。 すると、 「おはよーっ、会長。昨日はご…

ダブり〜2限目〜D

そんな高校生な生活を送る俺。 1日、2日、3日……..1週間、2週間と、時の流れに身をまかせてい…

ダブり〜2限目〜E

「ユウ、今大丈夫か?」 ゴウからだった。 俺は、 「あぁ、大丈夫だ」 「ちょうどお前に電話…

ダブり〜2限目〜F

屋上へ着くとマミさんはポケットの中のタバコの 箱を取り出して 「ちっ、タバコ切らした。最悪…

ダブり〜2限目〜G

それから数日経った頃。 俺たちは次のライブにむけて曲を作っていた。 サワナカの体調も順調…

ダブり〜2限目〜H

数日経った頃。 つい数日前にあんな事があったとは思えない 日々だ。 サワナカの容態も順調に回復し、 あの出来事も少しは気になっていると思うが 吹っ切れた様子だった。 いや、俺たちには見せて無いだけなのかもな。 俺たちもその事には触れるつもりもない。 でも、生きてて良かった。 ほんと人間って簡単には死ねないもんだな。 そんなの当たり前だ。 だってサワナカは死ぬべきでは無かったから。 あの刺された奴もめでたく退院して、 今も懲りずに暴れている。 ゴウは、ムラマツの側