見出し画像

【りっこ】の自己紹介^^

初めまして。

note初心者の【りっこ】と言います。

note初心者です😅

📒note📒で沢山の方と友達になりたいと思っています。

記事もいっぱい読んでいこうと思います。

気になった方はフォローもさせて貰っちゃいますね。

今日は【りっこ】の自己紹介から書いていこうと思います✏

年齢:50歳+(/ω\)

趣味:多趣味!!
・ワンちゃんと遊ぶ🐶

・ドライブ🚙滝や小川を探してドライブするのがすきなんで〰️す🌸

・映画鑑賞&写真撮影📷ガーデニング🌸

・美容💄女性ですもん(笑)(#^^#)

・食べ歩き🍗🍜🍞

・カラオケ🎤

・音楽鑑賞🎵

下記の画像は庭で大切に育てている🍋レモンの木です!!

★15歳くらいです(笑)若いですね~~

川崎律子①

今回は最後まで【りっこ】の自己紹介を読んで頂きありがとうございました。

今後とも【りっこ】をどうぞよろしくお願いいたします☺

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?