見出し画像

今日もストアカ講座開催しました

グラレコ チャレンジ27日目!もうすぐ1ヶ月です(^ ^)!1/3達成に近づいてきました〜。

90分でできるグラレコ 講座

今日もストアカさんでグラレコ 体験講座を開催させていただきました(^ ^)
今日の参加者さんは2人。

朝早くから参加していただきとても嬉しかったです。

参加者の方が、体験講座のフィードバックと共にご自分のイラストを添えて画像を送ってくださいました( ; ; )

画像1

めっちゃかわい〜!!!!

このかた、ストアカさんでもiPadの講師をされている先生でイラストもお仕事でされている方でした!

だいぶ綺麗にわたしのイラストを描いてくださったのが嬉しかったです(笑)

学校授業動画を録画

午後からは、なかなか進まなかった看護学生用の授業動画の録画。動画編集をしてくださってる友人になんとか渡すことが出来てほっと一安心です♪

スクリーンショット 2021-02-10 23.25.51

zoomで録画しました〜。

1人で画面に向かって喋るのもずっとやっていると慣れますね(笑)

あとは、もう編集の方に神頼みなわたしですが、なんとか録画できてふ〜っとなって昼寝してしまったというような今日1日でした(笑)

終わりに

1個のことをいろんな方と一緒に作り上げていくのって、なんだか楽しいし嬉しいなと思えた1日でした( ^ω^ )

まだまだ道半ばな日々ですが、明日も予定がびっしりなので一つずつ丁寧に過ごしていきたいなぁ〜と思います。

お休みなさい〜

ーSAKIー

Life support nurseとしてグラフィックレコーディングをしたり、地域で働く看護師として活動しています。 自分の学んだことや感じたことがみなさんの日常に少しでもお役に立てたら嬉しいです! 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!