見出し画像

出張中!

グラレコ チャレンジ35日目(^ ^)ちょっと久々の更新となってしまいました…。

姉のお手伝い

iOS の画像

グラレコ でもお世話になっている姉が、水戸でシェアハウスをOPENすることになりお手伝いとして茨城県に来ております!

実労働が現在多すぎて、PC作業が全然できていない姉なのでそこら辺などなどの作業を主にやっております!

これから、ここでどんなことが起こるのか…ワクワクですね(^ ^)

ご近所のゲストハウス

そして、このシェアハウスの近くには徒歩8分くらいでとっても素敵なゲストハウスがあるのです。

用事を頼まれて、このゲストハウスにお届け物に行ったら襖アートをやっていました!

画像2

しかも、名前を描いていいよ!!と、ドンピシャなタイミングでわたしにも描かせてもらってしまいまして…( ; ; )

スクリーンショット 2021-03-08 10.31.20

これで”さき”って読めるみたいです(^ ^)!!
こんな経験なかなかないのでめちゃくちゃワクワクしました!

襖アートを描いたさきさんとゲストハウスの皆さん

古民家風のとっても素敵なゲストハウス。実は、この作品を作った作者さんも”さき”さん(笑)

画像4

ビックリな共通点!笑
裏の襖にも全然雰囲気の違う襖絵を描かれていたのですが、こちらはゲストハウスに来てからのお楽しみということで…(^ ^)

フラッときたわたしを暖かく迎え入れてくれた皆さん!本当にありがとうございました(^ ^)

画像5

また、ゆっくり伺わせてください(^ ^)

色々な描くこと

描くということ。

最近になって、自分自身も描くし教えるし色々やってはいますが、描くことを忘れていた期間も長くあったように思います。

小さい頃は、毎日のようにワクワクしながら描いていたけど、大人になると忘れがちなことってあるようなって。

グラレコ をするようになって、描く楽しさを思い出せて本当によかった(^ ^)もっと色んな描くことを知っていきたいです。

そして、色んな方と出会えるように日々行動を続けようと思います。出会いに感謝。

ーSAKIー

Life support nurseとしてグラフィックレコーディングをしたり、地域で働く看護師として活動しています。 自分の学んだことや感じたことがみなさんの日常に少しでもお役に立てたら嬉しいです! 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!