一人暮らし5年目が自粛生活を送った結果。

お久しぶりです。

GW明けましたね。
前半は諸事情でずっと寝てました。
めっちゃお腹痛かった。

さて、きょうのテーマは(ドラムロール)

一人暮らし5年目が
自粛生活を送ったらどうなるのか。

ということでございます。

うちの職場は4/15~5/6まで休業になり、
その間誰にも会わない生活をしてました。

その結果、色々考えさせられました。
忘れないうちに文章をしてまとめようと
思って今この記事を書いてます。

①食料ってめっちゃ大事。
ほんとにそうなんですよ。
レトルトご飯もないし、納豆もない。
/(^o^)\ナンテコッタイなんです。
なので、実家に仕送りを頼んでました。
レトルトご飯はサトウのごはん派です()
まあ、買い占めはよくないですよ!
酒は飲んでもすぐなくなっちゃうので
出かけるついでに酒買ってました。

②生配信のある世界に感謝。
月夜に舞い上がる桜が終わったあたりから
かずさんのSR「まいにちなかじま。」を
見に行くようになったのですが、

今、これがめっちゃ心の支えです。(ガチ)
ただ、スクショのし過ぎて
今、容量がやばいことがなってますがw
昼間、誰とも話さないまま夜を迎え、
SRにお邪魔すると話せた気分になれます。
話せたとしても、コメントを打ち込んで
彼が反応してくれるという仕組みだけど、
私はこんな時間がすごく楽しくて
一日の楽しみです。
ちなみにですが、今月中に
毎日配信500日を迎えるらしいです。
すげぇ。。

あと、YouTubeもめっちゃ見てました。
お気に入りのYouTuberはこちら。
①酒村ゆっけ、さん

②イライラ大学生さん

ここまでが酒飲み部門で(えっ)

③岸洋佑くん

④榊原徹士くん

⑤ばっちこい

という風に酒と推しが大好き人間なので。
ここら辺は必ずチェックしてます。

あ!!!!!!!!!!!!!
徹士くん主演で、
かずさんに出会ったきっかけの舞台
「月夜に舞い上がる桜」が今なら
YouTubeで!見れます!!!!!!!

本当に見てほしいです。
ラストシーンは血糊噴出があるので、
そこだけは気を付けてください。。
もうとにかく、
徹士くんの月翼くんがかっこいい。。
かずさんの楓太くんは、、、、笑

あと1つ思ったことがあるのですが、
長くなりそうだし。
そろそろかずさんの配信が始まるので、
後ほど更新します。
いつになるかはわかりません!w

最後に一言。
埋め込み苦労した。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?