久々ですね。はいどうも。

すみません。。
また更新久しぶりになってしまった。。

はいということで。お久しぶりです。
久々のnoteでございます。眠いです。

舞台クラスターが落ち着いた後。
色々色々ございまして、久々になってしまいました。

正直に申しますと。
8月から、部署の人数が減った代わりに
先輩からいろいろ指摘されてミスして
負担も増える反面、今の職業が適職なのかな。
と思い悩む日々が続きました。

それもあるけど!笑

正直、サボってました。すみません。

でことで、近況報告。

ハイイロノクロ配信イベに参加?見たり?
バトリズムステージVOIDをリモート観劇したり。
23歳になったりとか。

あ!こないだ、久々に生で舞台観てきたんですよ。
「HIT LIST」という舞台ですね。

めっちゃエネルギッシュな舞台でした。
徹士くんの脚が美しかった。
女子力負けた。完全に負けた。変顔も。

やっぱり舞台は生ですよね。
感染防止もしっかりとされていました。

でも、リモートで見た
「青春歌闘劇バトリズムステージVOID」
もなかなかでしたよ、、
むしろバトリズムの方が長く書けるかも。。

てことで、次回はバトリズムです!

はい!さいなら!(強制終了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?