見出し画像

ウィンターブルーで白旗がなびく~宝塚歌劇が好きというコミニティ。

【あらすじ】

冬季うつで休職中。
1月下旬~2月中はとにかく
生存しているのがやっとな状態に、、。

人に会うのが億劫なのに
人恋しくて仕方ないのループに陥った。

そんな時、趣味を通して知り合った友人の存在は
ありがたいものだ。
日常を離れた【趣味】の共通言語を持ち
時間を共有する事に癒される。
宝塚が好きという人々が集うコミュニティは
私の居場所のひとつだ。

人生のハードモードを生き延びるために
たくさんの『好き』に支えられた

中でも宝塚歌劇を通じて知り合った
友人関係は長くゆるく私を支えてくれている。

今年のウィンターブルーも
宝塚ファン(ヅカオタ)仲間とわちゃわちゃする
事で何とか乗り越えられそうです。

ありがとう。
ありがとう宝塚歌劇。

宝塚歌劇に関する記事を
今後もコンスタントにあげたいな。
と、思っております。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?