シュガー・リリ

ノット・シリアス!!をモットーに 人生のハードモードを生き抜いたから 自分の人生を生きてみよう。 しんどさを手放し回復して行く物語を 書いていきたいな。音楽、宝塚歌劇、落語、漫才を好みます。

楽しい日々を思い返すよ。

幼少の頃、土曜の夜八時は天国だった!一緒に歌って爆笑して
志村けんの喜劇は永遠に不滅!
ありがとうございました。
https://twitter.com/BBS_nakano/status/1244441846278787074?s=09

ライブ配信が毎日の楽しみになってる。ありがとうだな。

京都へ旅した話~平穏を取り戻す旅に出たんだ

宝塚歌劇『はいからさんが通る』 を観劇する予定だったけれど コロナウィルスの問題で公演は中止に。 本当の事をいうとうまく行かないことが 重なっていてこの観劇と旅で …

2020年3月6日(金)日記~戦士の休日

昨夜、えいやーと勇気をふりしぼって 新しい一歩を踏み出したので エネルギーをたくさん使った。 目覚めると不安や心配から 解き放たれているのを感じながら ぐったりとし…

3月4日の日記~ご自愛して丁寧に暮らす。

楽しみにしていた 宝塚観劇が公演中止になり 習慣になり生活をいきいきさせていたヨガ教室も スポーツセンターの休止により しばらくなくなってしまった。 おいうちをかけ…