本気でやりたい事。

本気でやりたい事でないと目標、visionにする意味がない。でないと潜在意識がその目標を達成しようと動いてくれないから。

自分がやりたい事とは何なんだろう。

仕事は仕事という考えはあまりしたくない。

お金ではない。やりがい。

これだ!というのを見つけたい。

そして、趣味?プライベートでは、本気でやりたい事がみつかっている。

マラソン。今はこのタイムで走りたい。という目標があり、全く努力している気はない。

仕事でもそんな本気でやりたい事を見つけたい。

このブログを通じて書きながらみつけていきたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?