見出し画像

20200830ワークアウト

①53.2kg(-0.2kg)②44bpm③ズームフライフライニット
①アップ2.46km②ダウン→2.5kmウォーキング
③30km(①ロード②2:08:15③4'16/km④162bpm)
最初は10kmぐらいまで4'30kmペース。〜21kmまで4'15km。〜30kmまでは4'05〜4'10kmぐらい。
あくまで、体感で走った。ただ30km以降走ってたら失速していた。なので来週は4'15〜4'20kmぐらいを意識して走りたい。ちょっとハードすぎたということだろう。

トレーニングに無理は絶対にあかん。あくまで自己コントロールできる範囲。でないと故障する。オーバーワーク。

★最近は高級食パンにはまっている。とにかく美味しいし身体に悪いものは入っていない。最近の至福(^^)


仕事でストレスを感じて、右足がおかしいとのこと。なるほど。びっくりするぐらい見透かされている。そもそも論より方法論。やり方を変えてみよう。ただ根本的な問題もある。やっぱりなんのために働いているのか。自分のポリシー。そこが崩れてくるとしんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?