見出し画像

【note連続投稿を、落として思ったと】

やってしまった

こんなに順調にがんばっていたのに
一瞬、魔が差してしまったことで
連続投稿が終わってしまいました。


なんというふがいなさ。


悲しさ。



ショック。



なぜ、そうなってしまったのかというと、
まず、投稿をその日に作っていく
スタイルをとっていたこと。


最近、気持ちが落ち着かない事が色々あって
ついついnoteから意識を遠ざけてしまったこと。


時間の使い方ができていなかったこと。


思い起こせば色々あります。


これは、自分のクセ。
これは、私のやり方全てに影響している。
大事なところを落としてしまうクセ。


まだnoteで良かった。

人に迷惑をかけることでなくて良かった。


意外に立ち直りは早い


やってしまった。悲しい。
そういうキモチもあるけど
意外に、ま、やり続けたらいいさ。


と、楽観的な自分もいます。


なぜか。

それは、続ける事がゴールではないから。


落としてみて初めてわかる、
事の本質。


なんのためにやっているのか。


それは、自分を変えるためです。


そういう意味で言うと、
すでに続けるコツはつかめてきているので
次のステップへ進めるのです。


この悔しさを、
次のステージに行くための糧とすればいい。


周りの尊敬すべき人は、
どんな事があっても
へこたれない強さを持っている。


私もそうなると決めた。


だから、もう一度やるよ!


失敗は、そこで終わるから失敗。
成功するまでやれば成功!!


今日もステキな1日になりますように。




サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀