見出し画像

【じぶん企画書firstの初セミナー開催11月20日(土)】

noteではたびたび紹介してきた
じぶん企画書firstが、いよいよセミナーコンテンツとして登場します。


クラウドファンディングの流れでお知り合いになった
夢ラボの田中さんにお声かけいただき
じぶん企画書firstで30分ほどのミニセミナーを行います。


概要は以下の通りです。
参加をご希望の方はコメント欄に参加希望と入れていただくか
以下から参加お申込みください。


すごく気軽に参加できるので、まずはちょっと見てみようかなー
くらいのライトな感じで。♪(^^♪

お申込み詳細はこちら



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【理想の未来を実現する"じぶん企画書📝
 たった7つの究極の質問でできる
 ✨セルフプロデュースメソッド💃】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《 講座内容 》
これから「副業」「複業」を始めたい、または
将来的に起業も希望されている会社員のあなたへ。
実績や資格がなくても✨自分らしさ✨で、
稼ぐ体質になりたくありませんか?


現在会社員で複業を始めたい方の
現在のお悩みを教えてください。
私も経験があるので、ご質問にお答えします!👍


 〜ミニ講座のテーマ〜
「たった7つの究極の質問」に答えるだけで理想の5年後を実現させる❗️セルフプロデュース法「じぶん企画書」作成📝


【セミナーの内容】
◇あなたはこんなことになっていませんか?
◇じぶん企画書って何❓
 (なぜじぶん企画書ができたのか)
◇じぶん企画書の作り方解説
 さっそく作ってみましょう✍️
◇質疑応答

今回の特別ミニ講座では、自分の理想の
未来を創造するワークショップを体験して頂きます✍️


〜🌸こうした方々にオススメです!〜
・自分に自信が持てない
・自分には何もないけど副業したい
・副業するには資格とお金と人脈が必要だと思っている
・自分が本当は何がしたいのかわからない
・会社員だけのお給料では限界を感じている
・まずは副業を始めたいけど何から始めていいかわからない
・会社員から独立したい

 
 

〜"自分らしさ"の見つけ方🔍〜
「自分には何もない」
「自分に自信が持てなくて行動できない」
「家族の目が気になってやりたいことができない」
そんなお悩みを抱えたことはありませんか?


「じぶん企画書」とは、
自分で自分の人生をプレゼンテーションする
人生の羅針盤🧭ともいえる大事な教科書📖


通常制作に6か月かかるところを、
今回は誰でもできる簡易版の
"「じぶん企画書」first"にしてお伝え致します✨
 
 
誰だって「自分らしさ」について悩みます。
そんな時、確たる自分軸を持てれば
無駄な行動や、迷いに惑わされることがなくなる。
そして、理想の未来に向かって、
🛣一直線に進むことができます!


🔖副業を始めたい
🔖起業をしたい
🔖転職をしたい
🔖昇進をしたい
🔖恋愛を成就させたい

そのために、様々な資格を取ったり勉強を
したりしますよね。
でも、そんな時に確かな自分軸がなければ、
何をやっても心のもやもやは晴れません。

あなた自身が、自分に自信を持って
✨こう生きる!✨と決められる指針🧭
「じぶん企画書」first📝

ぜひこれを機に、チャレンジしてみてください❣️


ーーーーーーーーーーーー
お申込み詳細はこちら!!!
ーーーーーーーーーーーー


 
 
《 講師紹介 》
田島 恭子
下着メーカー👙の販促をしながら、
複業として、販促アドバイザーや
個人向けのプロデュース・マインドセットの
コンサルをしています。
🍸Barの一人飲みが好き。
公式ラインも運用中📱
https://lin.ee/04sCCES

10年間入院している夫との日々を小説にして出版予定📖
その小説でクラウドファンディング挑戦中🔥11月29日まで

note🙂14000V達成!✨
あなたの生き方の基礎となる
「ブレない自分軸」が持てる『じぶん企画書』考案者


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【田島恭子公式ライン】

https://lin.ee/04sCCES


会社員をしながら副業している私が
感じたことや、具体的にやっていること
ブレない自分軸を作る「じぶん企画書」
についての発信を不定期にしています。

会社員のための副業マイン度チェックリスト
差し上げています。

さらに3秒でできるアンケートに回答すると
じぶん企画書のベースになる「じぶん年表」
フォーマットがもらえます。

自分と向き合うチャンスです。

https://lin.ee/04sCCES

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【起業1年目の集客の教科書:今井孝さん著】

マインドマップがほしい方は、
ライン登録後「起業1年目」とメッセージしてね。
【田島恭子公式ライン】
https://lin.ee/04sCCES



本を読みたい方はこちらからどうぞ。



■ブレない自分になりたいあなたへ
https://note.com/0808eight/n/nf20124cc202c

■初めての有料note
https://note.com/0808eight/n/n79fe9b0a1aeb

【田島恭子の活動】
https://note.com/0808eight/n/n05f19ed99f94


【サイトマップ】
https://note.com/0808eight/n/n4e9b19338246


【個別相談】

☑じぶん企画書に興味がある
☑副業の始め方を知りたい
☑販促のスペシャリストになるには
☑VMDでフリーランスになりたい

あなたの目標を設定し
その達成に向けた並走コンサルティングを行っています。

無料相談を受けてみたいな
と思ったら、こちらからご連絡ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S87690209/


こういうのに申し込むのって勇気が必要だってわかります。

でも、やってみようと思った時に
ぽちってできるかどうか。
すごくこれからの人生に大事な決断です。

何も準備できてなくても、
まずはもやもや解消しちゃいましょう。
あなたがこの次何をすれば目標達成できるのか
働き方に悩んでいるなら、相談です。

今押せなくても、また次頑張って!

サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀