うたうたいのものがたり #0

松尾太陽さんの初のフルアルバム、ものがたりのリリースまで1ヶ月を切った。楽しみで楽しみで。以前にも書いたが、太陽さんの歌声はものすごく情報量が多くて、気持ちが感情が動いて、本当にストーリーを感じる。その太陽さんのアルバムタイトルが「ものがたり」なのだからどうしたって期待は高まる。ソワソワするこの気持ちを込めて、昨年リリースされたミニアルバム「うたうたい」を聴いて、浮かんだ思い出や感想をものがたりのような感想文にして書いていけたらな、と思いついた。

楽しみなことに力をもらって、新しいちょっとしたことを始められるときのこの感覚が好き。

さあ、1曲目はmellow.Pだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?