チルな忙しさ

おとなになってからガチで喧嘩したのなんか後にも先にもあの1回だけだし。
ましてや、不快な思いを飲み込んだりすり潰したりせずに、真っ直ぐ向き合って取り出して言葉にするなんていうとんでもない面倒くさいことをして、話し合って仲直りしたことなんか、子どもの頃から考えてもあの時だけだし。
基本的に調子が良すぎるし忘れっぽすぎるし、意外にへこたれやすくて褒め言葉待ちな時多いし、気が多いし、ほんとにイライラすること沢山あって。
でも、誰よりも言葉が通じる。
私が自分の味方だと、心から信じてくれている。
コーヒーの香りがする甘やかな朝の時間じゃなくて、ギリギリに追い詰められたキーボード音と栄養ドリンクの蓋を開ける音とセットになった夜中の時間ばかり一緒に過ごしてきたけれど。
それでもいつでも笑顔が見れるあの距離感と時間が今でも私の全部なんだ。

強い日差しと心地よい風の中、お散歩用プレイリストとともに想い出を物語にして。
Chill out@JP / 超特急
Four Seasons / 超特急
颯爽とハローマイラヴ / 超特急

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?