おひさしぶりーふ

お久しぶりーふ( ;  ; )
毎日かくぞ!と意気込んでましたが、倉庫バイトが始まり他のバイトが始まり、よくわかんない人間関係がはじまり、お金がない、焦り、就職活動、オタ活、、と毎日変な充実がありまったくnote触れていませんでした、、くそ、、
これから毎日、、いや2日に一回は(保険かける)書いて行きたい、、内容がなくても自分の日記としてみたいなかんじでね!!!♡笑

とりあえず9月1日からなんとなんと、就職しましたーーー(突然すぎる)
でも9月1日にコロナになりましたーーーやばくね?やばいよね、やばいです、、、

本当私の人生はタイミングが悪すぎて笑う

そんな感じです。また頑張って書いて行きたい!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?