見出し画像

ある理由でnote書き出します。

こんにちは!

僕が皆さんに会えたのは奇跡です。これから仲良くしてください!

早速なんですが軽く自己紹介したいと思います。

✨自己紹介✨

・Twitterで活動している中学生✨

・Twitter収益5桁達成✨

・水泳四国3位のスポーツ選手

軽く自己紹介はこんな感じです!

本題に入るんですが、、、

僕がなぜnoteを書出したかと言うと、理由は下の3つです。

・自分の人生を変えたかったから
・皆に僕のことを知ってもらいたかったから
・書いてみたかったから

それではひとつひとつ解説していきますね✨

✨自分の人生を変えたかったから

これは言葉の通りなんですけど、

僕はこれからどんどんnoteを書いていくつもりなんですが、、、

自分の人生をどう変えていきたいかと言うと、それは下の3つになります😊

・単純に文章力をもっとつけたい
・僕の考えを広げたい
・チヤホヤされたい

これもひとつずつ説明していきます✨

▶単純に文章力をもっとつけたい

これも言葉の通りなんですが元々僕は文を、、、

・文を考える

・分かりやすくまとめる

などが凄く不得意で学校とかでも作文とか来たらテンションだだ下がり〜だったんですけど、、、

Twitterでそれを克服したんですよ。

自己紹介でも言ったんですけど僕はTwitterで活動していてTwitterでの収益化もできてるわけですよ。

皆さん考えてみてください。

文章力ない人がTwitter収益化なんて100%無理とは言わず95%無理なんですよ。

なぜならスポンサーというものはその人を応援するために色んなことをその人にするわけですよ文章力なくて相手に言いたい事が伝えられずで

相手はスポンサーつきたいと思いますかね?

こういった事でもTwitterやnoteで文を書くことによって

不利有利が出てくるわけですよ。

なのでもっともっと文章力をつけて自分の人生を有利な方向へ向けたいんですよね。

次に2つ目、

▶僕の考えを広げたい

世の中には自分ではこう思うのに世間はそう思わないんだと思うことがよくあります。

そういった事をこのnoteで有名になったらTwitterのフォロワーさんも増え意見を聞いてもらえる人が増えるんじゃないかと思います。

そして3つ目、

▶チヤホヤされたい

これも言葉の通りなんですが有名になるとチヤホヤされますよね。

いや〜されたいですね〜笑

次に本題の2つ目、

✨みんなに僕のことを知ってもらいたかったから

散々上で偉そうな事言って来た僕なんですが、

やっぱりまだまだ未熟者です...

僕の事を知ってくれている人は少ないでしょう。

なのでこのnoteで1発逆転をして有名になって僕の事を知ってもらいたいんです。

次に本題の3つ目、

✨書いてみたかったから

これも言葉の通りですね😊

みんなnote書いていて1回どんなものか書いてみたかったんですね。

だから今こうやって徹夜で書いているんです。

でもやっぱりこうやって書いてみると楽しいですねぇ〜😊

note初めてでめちゃくちゃ文は短いんですが

これからどんどん慣れていきちょっとずつ文を長くしていきたいなと思います。

読んでくれてありがとうございました😊

スポンサー契約は僕のTwitterのDMで



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?