夜勤明けの後悔

ども‼️

介護士トビです。

今日は夜勤明けだったんですが、

夜勤明けってやっぱり

自分頑張ったな‼️って

褒めたくなります笑

会社を出て、日の光を浴びると

今日何しよーかなーって

寝なくても大丈夫なんじゃないかって

いつも思う。

結局今日はちょっと寝ようと思って

ソファーで寝たんですが

起きたら夕方でした😎

あーあ

やっちまった、、、

やりたい事いっぱいあったのに。

夜勤明けの度に

寝てしまった事

後悔してしまいます😣

でも、不思議と

夜も早くしっかり

寝れちゃいますよね笑


お休みなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?