見出し画像

自己紹介などのお話

どうも~~~~~~~星野源で~~~~~~す!!!!

…はい、嘘です。

はじめまして!ぽんと申します🌱
何となく気まぐれにやってみたいなぁと思ってnoteをはじめてみました。

実はつい3ヶ月ほど前、昨年の9月末から毎日自分を振り返るノートを書きはじめまして。そのノートはだいぶ真面目に書いているんですが、ここでは明るくポジティブに今までのことをざっとまとめて書いてみたいなぁと思ったり

あとは日々の中でこれだけは大きく覚えていたい!書き残したい!というのをここに書こうかなとも思ってます!!

自分自身今まで生きてきて、大大だーーいがつくほどのネガティブ思想マン だったのですが、その自分と振り返るノートで向き合ったことによって、だいぶポジティブになれました。自分でもびっくりするくらい。

そんな自分を発信して誰かが笑顔になってくれたらいいななんて思ってます。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?