ヘルパーの日常 part 7

皆さま、今日もお勤めご苦労様でした🙇‍♀️

先日、社用車をパンクさせてしまいまして、
本日新しいタイヤが準備できたとのことで
交換していただきました🚗

職員の皆さまには、多大なるご迷惑と
ご心配をおかけいたしました。
誠に申し訳ありませんでした。


この不祥事を反省し、より慎重に
運転していこうと思います。

これからクリスマス寒波が来るので、
雪道走行になってくるはずです❄️

凍結や予期せぬ通行止めも当たり前に
なってくる時期になりました。

気を引き締めて、時間に余裕をもって
行動しようと思います😌

生きていたら毎日反省ばかりですけどね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?