あったかいもの作りました。

皆さま、本日もお疲れ様でした🙇‍♀️

年末でお休みに入られた方もいらっしゃるかも
しれませんかね。
ごゆっくり、年末年始をお過ごしください😌


今日は出勤でしたが、早めに帰宅できたので
少し編み物をしていました🧶

10年くらい前に編んだネックウォーマーの
編み込み模様がだんだん飽きてきたので
新しいものを編みました☺️

着用した感じです🧣

モコモコの糸で、すぐに編めるものにしました。
三毛猫柄らしいです🐈

ガーター編みで簡単ですぐできましたが、
9ミリ(編み図は8ミリでしたが、なかったので😅)の
棒針で太くていつもより早く編めませんでした😓

そうはいっても1時間でできたので
早めに作れましたかね😂

これつけて明日からの仕事で
着けようと思います😆

あったかそうでウキウキします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?