2022年、初出勤

お勤めの方々、本日もご苦労さまでした🙇‍♀️

今年初出勤でした。

社用車が凍っており、
それを溶かすのが大変でしたが、
三が日ですが、コロナウイルスの影響か
車の渋滞が思った以上に少なく
スムーズな移動で訪問できました🚗

本当にありがたいです😆

朝の路面凍結以外は本当に
楽々と仕事に励めました。


明日も最低気温が氷点下だそうで
凍結の可能性があります💧

明日は訪問移動が非常に厳しい状態なので
自分に鞭打つ状態となりますが、
なんとか乗り切ろうと思います😓

車が必須な田舎ですが
移動時間が短いので、
慌てずと思いたいですが
内心早くしろー‼️って
思うことが多いです😅

心のゆとりがもてたらなと
日々思っています💧

そんな無理強いをさせない職場環境が
いいですね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?