見出し画像

キリ番踏んだらカキコして

SNSをしていますが、大体がROM専です。

学生の時は投稿もしていました。
90年代生まれの方はわかると思いますが、

1限目 英語

まぢでダルい!
半分寝てたorz

2限目 古文

百人一首簡単すぎwww

3限目 体育

バスケした!
〇〇©️が捻挫したから保健室!
付き添い!

4限目 数学

高橋(数学の先生)が
急に小テスト始めるとか言い出したwww
8割空白www

といった感じのブログをデコログやCROOZでしてたと思います。

ホームページを自作していた世代の人は大体経験されているのではないでしょうか。

思春期の溢れんばかりの承認欲求を満たすのにめちゃくちゃ最適なコンテンツでした。

今このようなブログを書くのは不可能です。

私はアホほどニートです。
毎日何もせずに生きています。

新しいことをたくさん始めたり、運動したりかなり健康的ではあります。
(語尾がケロロ軍曹すぎ)

ちなみに最近始めたことはこのnoteと質問箱です。

質問箱は運営から来る定型文のような質問に真摯に答えてます。

このような中身のない記事を書き、運営から来る質問に答えるということは、
かなり暇ということです。

これからも運営から来る質問に真摯に答えていく予定です。

それと、意地でも毎日noteを書き続けようと思っています。私の文章を1日の休憩で見ていただける方はフォローしてください。

では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?