見出し画像

いつもとちがう。。。

いつもと違う。 そう何かが変わっている。

それもそのはず。 毎日天気が晴れの時もあれば、雨の時もあり、時には雷が鳴っていたり、風が強く吹いたりしている。

どうにもこの世界で生きている以上は、自然な現象には逆らえないものだ。

そして、今日は久々の雨が降りだした。
それも突然のごとく風が靡き、冷たい雨が僕に浴びさせる。

天気は、不気味な真っ暗な空間に包まれており、少し気持ちが 落ち込んでいる人の気持ちを更に下げてしまうほど、強力なものである。

だが、今回の僕はちがった。
決して周りが暗くなっていようが、明るくなっていようが、僕のモチベーションは保たれた。ままである。

どうして、そんなに落ち込んでいないのか。
いつも、保たれているわけではないが、何か自分にとってチャレンジしたこと。 そこに刺激が脳裏に焼き尽くすような。

しかもそのチャレンジしたことは。 今までにない。 最高の気分になれた。

なかなか一歩が踏み出せない。 行動したくても、失敗したらどうしようとか考えているよりも、自分の設計をもっと明確にすることで結果は現れてくる。

大丈夫!! いまは、まだかもしれないけど、続けることこそ意味があるから

#雨
#モチベーション
#失敗
#成功
#チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?