見出し画像

♯2

こんにちは。

omochiです。

今回も私が自粛中に好きになったことの一つについて書いていきたいと思います。

それは、Snow Manです!

今から10年以上前に嵐のファンクラブに1年だけ入っていましたが、それ以降はあまりジャニーズに熱は入れていませんでした。毎年カウコンは必ず見てるけど。

そんな私ですが、気づいたときにはSnow Manを推してました。きっかけはYouTubeですかね。むしろSixTONESの方がJr.の時から知ってる人が多かったけど、なぜかSnow Manの方が好きになってました。

推しは2人いまして、しょっぴーこと渡辺翔太くんともみあげ手裏剣の向井康二くんです。

しょっぴーの推しポイントとしては、歌声と、笑い方ですね。素敵です。

こーじくんの推しポイントは、関西弁、明るいところ、しゃべれるところ、カメラと映画鑑賞が趣味のところです。友達になりたいNo. 1。

なんとファンクラブにも入りました。ジャニヲタにまたなるなんて思いもしなかったです。ジャニオタ最高!ジャニーズ最高!Snow Man最高!



なんと2年前の下書きに保存されていたのが出てきました。
変わらず、まだSnowmanは大好きです。

そんなこんなでこの2年でいろいろありました。

仕事も転職し、一人暮らしも始め、自分から環境を変えるために動きました。

やっと一人暮らしも落ち着いたので、再度復活してみようと思います。

早速ですが、朝に自分を整理するためにもこのnoteを活用させていただきます。(今これを打っているのは23時過ぎです。。。)

習慣にできるように、できるときでもいいからかんばりたいです!

では!次回に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?