見出し画像

これまでとこれから.


1998年生まれ.
大阪

▫️Organic cafe共同オーナー🧑‍🍳🍓
『β・berry cafe』
世界一オーガニックにこだわるスイーツ専門店

▫️Organic select shop🌿
『NatuRino』
30社以上のオーガニックのお取引メーカーさま

▫️Organic 講座✍️🫧
『JOY ORGANIC』
オーガニックってなに?を楽しく学べる
体験型オーガニックイベント

▶︎▷▶︎

そしてこれからは同志と一緒に

ーーー

『Organic Wellnes Salon』🫧
    "日本初"
完全オーガニックで展開する
健康美容の複合Salon.✨

Wellness

Food & Nutrition👩‍🍳🍅
Movement&Performance🧘
Mind&Spirit🫶
Body&Skincare💆‍♀️
Lifestyle&Community🤝🫧

このバランスを創れる場所を
日本にも展開していきたいと思っています.

昔からなぜか
"複合化がしたい"
それをずっと思っていて、

健康美容に関するあらゆることが
全て好きなので、
そしてそれらは全部繋がっているなぁと
感じましたし、
複合することで
より、それぞれが輝く気がして.

いろんな方面からの
"健康"へのアプローチがあると
すごくいいな.
そう思っています.🫧

ーーー

『Organic Nutrition Clinic』🍅

栄養のチカラで
頑張るみんなの毎日を底上げできるように.

栄養素のチカラは本当にすごい.
身体にちゃんと栄養を補えば
細胞も臓器も神経も
ちゃんと働いてくれる.

美容、筋トレ、ダイエット、脳活、
睡眠、腸活...
私たちが
なりたい姿になることを
サポートしてくれる.

頑張りたい時にちゃんと
パフォーマンスが発揮できるようにしてくれる

毎日の生活の中に欠かせないのが
健康.
身体が健康なだけで
1日がHappyになる.

でも現代では
食べ物そのものの栄養価が下がっていたり、
なかなかゆっくり
食事を摂れる時間が減っていたり、
頑張る毎日だからこそ消費が激しかったり、
添加物などで身体にいらない物が溜まって
吸収力が下がっていたり.

それによっていろんな病気があったり.

日本にはまだまだ
"栄養を補給する"
"プラスする"

という概念がなかなか少ないように感じます.
身体を動かすには
五大必須栄養素をベースに
いろんな種類の栄養が必要で。

それは本来この地球にある
動植物から補えるはずで。🌿🌏✨

それを、もっと大切に。
ご自身のLife styleに合わせて
補っていく、
バランスをとっていく.

そんなことをサポートしたいなぁと
考えています.☺️💭

もっと心地よく.
もっと効率的に.
頑張るみんなの毎日を
栄養のチカラで
そっとサポートできるようになりたい。

病気になってからではなくて
なる前に。
メンテナンスが大切。

それを叶える
"栄養クリニック"
これを実現していきます.🤝✨

Rino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?