見出し画像

【363日】

今日は1日中働いたので、
コーンウォールに行ったときの思い出を載せようかと。

ジュビリーの時のバンクホリデーの3日間で
Cornwallに行きました!
今考えると、
なんでそんな高い時に行ったんだって思うけど
ロンドンで過ごした中で1番の思い出です😌

今日は1日目の紹介を。
ナイトトレインでロンドンから
penzanceに向かいました。

電車に揺られる間、到着した瞬間、
ロンドンとは全く違う雰囲気に
ワクワクが止まりませんでした!

まず、Penzanceで人気のシーフードレストランに。
本当に全部美味しくて感動でした。

Cornwallで有名なアイスも食べて。


イギリスのモンサンミッシェルと言われてる場所にも行って。

イギリスの最東にあるLand's endに行って。

野外シアターで観劇して。

ホテルに帰りました。
そのホテルで想像もしてなかった事件が起こりました、、
ので、明日はその投稿をしようかと思います。

おやすみなさい☺

A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?