見出し画像

2/12(月)🅰️ランク大井競馬❣️6R❣️

土日の中央競馬はどうだったでしょうか❓自分は負けたと思ってたんだが、京都12Rの3連単が的中❣️(95990円)が来てくれたので何とかプラス収支で終われました。購入されてた方も的中されてる事を祈ります(。-人-。)
さて本日は大井競馬という事で、大変苦労する会場となっている😰大井競馬はほとんど良馬場のレースが少ないイメージ💦日曜日も稍重。水はけの悪い土のようなダート会場なんだよな。今晩から朝にかけて雨☔️らしい…良馬場の可能性は0%なので、稍重、重馬場になる想定で予想していく。不良の可能性もあるよな…。大井の不良は田んぼと変わらんし…🤣この予想が外れるとかなりまずい💦だが予想を遅く出す訳にもいかない!早めの予想を待ってる方もいるらしいからね。そのためなのだ。やるしかないんだよ٩( 🔥ω🔥 )وそれでは今後ともよろしくお願いします(>人<;)それでは今週も頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

🅰️ランクとはガチガチでは決まらない‼️と予想したレース。予想が合っていればトリガミはまずない‼️勝負するレースなのだ‼️ガチガチのレースにオッズが安いからといって多額の金額で馬券を購入し、大荒れ…。競馬を始めた当初は最悪な結末を迎えた事も何度もあったなぁ😵そんな事はする必要なし❌ただ荒れると思われるレースを見つければ良いだけなのだ‼️少額で50倍、100倍の馬券も当たる事も何度もある\(●°ω°●)/馬連で840倍の的中もあったなぁ🎯

予想の進め方は50%血統で予想しています。他はレース会場、馬場状況、レースデータ、騎手、斤量、レース展開(ペース、位置取り)、枠順などを元に予想しています(*^^*)

それでは早速、推奨した頭数だが、
大井6Rは 5頭 を推奨した。

推奨馬券は

馬連3点、  馬単4点、
3連複6点  or 3連単9点と18点‼️

となっている(´・ω・`)
さあ‼️勝負と行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


大井6R
◎   4番   クルーミーズクライ
○   8番   タルマファイト
▲   11番   ピエールテネシー
☆   7番   サッキーミツグ
△  10番   ゼネラルエメ

推奨馬券
馬連3頭BOX  4.8.11

馬単フォーメーション4点
4.8-4.8.11

3連複6点  or 3連単フォーメーション9点
4-7.8.11-7.8.10.11

3連単2頭軸マルチ18点
4-8-7.10.11

🔥⚔️🔥⚔️これで勝負じゃー🔥⚔️🔥⚔️


この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

もし、よろしければサポートお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️(人´∀`*)頂いたサポートは現地調査など活動費として使わせていただきます(*^^*)