いつ

5/6の日記



 友達3人が近くに来ているというので合流した。
 この日彼らは登山に行き、道中で熊が怖くなって引き返してきたらしい。行く前に分かるだろと思ったが、実際に山に入ると熊の生活圏に足を踏み入れているという実感と恐怖が桁違いらしく、行ってもないお前にこの感覚はわからない、人間の危機管理能力を馬鹿にするな、となぜか自分の方が否定された。

「結婚したらいつシコるの?」
登山の話がひと段落したらゴミ質問が飛んできた。この友達は毎日毎日シコりたくて仕方がないらしく、結婚後にシコれなくなることを半ば本気で心配していた。事実かはさておき、夜中か嫁が買い物に行ってる時と回答した。

帰りは車で送ってもらった。
自分→近道を通るように指示
友「注文が多いな」
自「一個目だよ!」←ここの突っ込みの速度だけでめちゃくちゃウケて、本当に大したこと言ってないから速く返すのって大事だなーと再認識した。気持ち良くなって帰宅


最近のメモ


ティラノサウルスはどうでもいいけど本物のトリケラトプスはイメージの姿であってほしい


散歩中にすれ違った小学生の女子2人が「ネッ友だけど仲良い人が増えた」と話していてなんか衝撃あった

朝起きた瞬間シーチキンおにぎりのこと考えてた


青菜に盛り塩は大喜利が弱い以外に目立った欠点がない

次、青菜に盛り塩がチーム戦で滑ったときに言おうと思ってること↓
お前が大喜利弱いせいでチームに迷惑がかかってる

ニューヨークのコントめちゃくちゃ面白いなー
寝たばっかりの子供が嶋佐の変な笑い声で起きて最悪だった

これの2:19あたり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?