三寒四温で試行錯誤

今日はびっくりするくらいの雨音
気温もひんやりして
久しぶりに軽く暖房をつけました
まだこんなふうに寒さを感じる日が
あるのですね
それでも確実に暖かさに向かって
季節が進んでいきます

私の学習ペースも試行錯誤を繰り返しながら
少しずつ前に進めるようになればいいなと
思っています

WEB動画の講義が面白くて
何度も同じ動画を見たくなるし
繰り返し見れば定着も早いのでしょうけど
とにかくなるべく早くテキストを一周させて
全体像を掴むことが大切なような気がするので
多少大雑把な理解でも
前に進んでみようと思います

学習の進め方はだ後から変えるかもしれない
慣れてきたら自分に合った方法が
見つかるだろうと楽観的に考えようと思います
 




昨日とは違うけど
同じグループでまた大きなニュース
ああこれも試練
何度でも立ち上がって
また笑おう
大丈夫 だいじょうぶ
だって私達だもん
しっかり養生してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?