30男の情けない吐露

こんな事を書きたくはない。
ただ、あまりにも吐き出せる場所がないので
申し訳ないがこちらに書かせて頂く。

僕は彼女と付き合って約1ヶ月。
家に何度も泊まり、一緒の時間を過ごしている。

だがいつも彼女が先に寝てしまう。
前の日の状況や仕事での疲労感。
それらの物事に関わらず、先に寝る。

改めて…こんな事を書きたくない。
だがストレスでおかしくなりそうなので
書かせて頂こうと思う。

僕らはまだ、SEXをしていない。
彼女に性欲があるのか疑う程に。

僕は彼女が泊まりに来る度に
「今日はあるかな」と考えている。

大人同士が付き合っていて、お互いの家に行く
というハードルは超えているのに、ない。

今日はたまたまお互いに連休が取れ
近場ではあるがホテルに泊まりに来ている。
逆に今日を逃すと一生ないのでは?と思ってた。

だが今日も、彼女はホテルのダブルベッドで
僕より先に寝てしまった。

気合をいれようと思って用意した栄養ドリンクも
自宅から持ってきたコンドームも、未使用のまま。

一応言っておくが…別にSEXがしたくて付き合ったり
今回のホテル泊まりをした訳では無い。

自分で言うのもなんだが、たった1ヶ月にしては
お互いの性格や将来のビジョンや価値観
多くの事で共感が出来、尊重出来ていると思う。

それだけに、これだけ愛おしい人と一緒にいて
未だにSEXすらしていないのが不思議でならない。

こんな情けない文章を部屋についてるトイレで
真っ暗な中で書いてる僕の事など知らず
彼女は寝息をたてて、深い眠りについている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?