見出し画像

【CREW会員】来年2024年CREW会員入会のご案内が来たので、プラチナ会員になりたい

🐾えっほえっほ🐾

Twitterでみんなが届いたーと投稿していた紙のようなモノが届かないので、そわそわしながら過ごしていたら、ついにポストにストンと入っていました。対象は2023年時点でのCREW会員かな?届いて開けてみたら、期待以上の紙(失礼)だったのでご紹介します〜

じゃじゃじゃーん!
都内某所、2023年9月26日(火)朝に投函されていたご案内書。

A4サイズのスワローズクルー2024案内書

右下の赤の「OPEN」をめくると…

めくると…
つば九郎とつばみがポップアップになって登場!
左右端っこに特典の説明をするにもつば九郎たちの仕掛け付き〜
右側のつばみちゃん〜記念品のご紹介エリア
この仕掛けをめくると〜
こんな感じ(内容は既出と同じ)
真ん中あたりの仕掛けもめくると〜
じゃん!こんなかんじ〜
なんじゃこりゃ〜期待を超えてくる紙
真ん中あたりはつば九郎とつばみのシール4枚あり
なんて素晴らしい無駄のないキャラ使い!
裏面はこんな感じ〜

写真はってるだけですね〜さぼりもいいとこ〜笑

会員ステータスは今年はプラチナになるぞ🔥募集人数に達したら締め切るものの、おそらく先着順で1日で終了などはなさそうなので、開始時間などはおくれても問題ないと思ってますが、今年はBクラスで10月に試合もなくて(笑)暇なので、みなさんグッズかファンコンテンツに走るかと思います💨

入会開始日の9/28は「つばの日」でもあり、お財布の紐をゆるーくしちゃうグッズが発売されるなどイベント盛りだくさん!
スワローズポイントはもう引き換えたし、試合もないし、貯めるなら来年の会員の方で…と思ってましたが、カートに入れてしまう癖が止まらない!!!

しかもこんなかわいい冊子きたら、ますますつばちゃんたちが好きになる💚

ということでおそらく、CREW会員にとどく来年会員のご案内冊子のご紹介でした〜

🐾えっほえっほ🐾

#明治神宮野球場 #明治神宮野球場 ⚾️
#神宮球場 #神宮球場 ⚾️
#東京ヤクルトスワローズ
#東京ヤクルトスワローズファン
#つば九郎 #つば九郎可愛い #baseball #tokyoyakultswallows
#さあ行こうかteamswallows2023
#swallows
#プロ野球

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?