2023年 CREW 燕征会員になりました

🐾えっほえっほ🐾
8月9日に北村くんの満塁ホームランで心を打たれた私は家に帰ってからファンクラブをまず調べました。

東京ヤクルトスワローズのファンクラブ

東京ヤクルトスワローズは「SWALLOWS CREW会員」と言われ、会員ステージが「プラチナ会員」「ゴールド会員」「レギュラー会員」「キッズ会員」「燕征会員」「ライト会員」に分けられます。

⭐️2023年度の情報はこちらから💁‍♀️

(公式サイトは23年のページが24年に更新されており残っていませんでしたのでまとめてくださっている方をお借りしております)

⭐️2024年度の情報はこちら

2023年の8月10日時点ではほとんどの会員ステージの募集はすでに締め切られており、残っていたのは地方ファン向けになかなか神宮に来れないので招待券ポイントがつかずにグッズの割引券を特典にする「燕征会員」と、ランク的には低めの「ライト会員」だけの募集でした。私はその時にはまだどれだけ神宮に通えるか見通しがなかったのと、ライト会員の第四次募集ではなかなか良い席が残っていないという他会員の情報から2023年に新しくできた「燕征会員」を選びました。

「CREW会員」になる方法

神宮観戦でのチケットを購入するための無料で登録できる「スワチケ会員」と違い、上記の有料会員は「CREW会員」は別物です。まずは会員登録してから会員申し込みしましょう。申し込み方法は下記からご確認ください💚ただ、一度入会したランクから変えようとするとスワレージポイントなどが全てリセットになりますので、申し込みするときのランクやチケット購入と入会のタイミングは気をつけてください。

CREW会員になってよかったこと

これはたくさんあります。私としては、なんと言っても1番は「会員限定グッズが手に入ること」💚
ユニホームとキャップが届くことがとても楽しみでした!一般販売されているものでなくCREW会員に配布(🧢キャップは+1,500円)されるデザインは特別デザインです。これを手に入れるだけでファンの一員になれた気がします。神宮に行っても誰を応燕しているのか背番号やデザインは気になるものです💭毎年少しずつ変わるので継続したい!という気にもなります。
⭐️ユニホームの遍歴はこちら

しかも、よくあるペラペラなものでなく、有名なmajestic製!しっかりとした生地感で洗濯しても全然大丈夫🙆‍♀️私は157センチ普通?体型でLサイズ注文して、少しオーバーサイズぐらいで可愛いって感じになりました。夏は暑いので服とゆとりがあった方がいいので大きめがおすすめです。
他にもCREW会員限定のイベント(特に戸田のサイン&撮影会やつば九郎イベントの抽選は貴重)や、ポイントザクザク溜まるなどたくさんメリットはありますが、あとはHP通りなので割愛します!とりあえず、すぐ手に入れられる点でいうと、グッズの品質の良さと多さ(プラチナ会員やゴールド会員はめちゃくちゃお得!と言われています)の点だけでも入るメリット盛りだくさんです🐧
ちなみにとても箱も超可愛いです。 

2023年スワローズクルー会員の箱

CREW会員の募集はいつからいつまで?

CREW会員について調べれば調べるほど、「いつから申し込めるの?」「いつまで募集してるの?」の疑問に答えるアンサーはありませんでした。
でも!!さすがヤクルト球団!QAにバッチリ書いててくれていて2024年度は9月9日にサイトにて告知、募集は9月28日14:00〜となっています。
2023年度も同様の日程で進行しており、募集締め切りは開始からプラチナ会員が最速で2週間も満たない日数で終了しております。

はやめにチェックして継続もしくは新規で入りたいですね!!!

2024年度もとっても充実したCREW会員、申し込みが待ちきれません…!

🐾えっほえっほ🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?