見出し画像

[自己紹介①]初体験の相手は980円のコンニャクです!

みなさんこんにちは。3度の飯より濃厚なセッ○スが大好きなDr.慶應です。

今回は私の自己紹介も兼ねて、どんな人生を経験したことでマキシマムな変人になっていったのか‥その下半身遍歴をご紹介させてください。

世の中にはこんなアホな人間もいるんだなと見下していただくことで、明日への活力になれば幸いです。

noteの最後には、女の子を最短で攻略できる情報を一部無料のサービス価格で公開しています。

それでは早速‥


画像1


私は群馬県の藤岡市という、田舎臭さが悶々と漂う、何もない殺風景な場所で産まれました。群馬はおそらく皆さんがイメージする通りのところだと思います。

唯一の都会である高崎からの終電は20時で最終だったり、外出するとそこらじゅうに狸や狐が追いかけっこしている無料の動物園のような場所だと考えていただくと分かりやすいかと思います。

何の変哲もない家庭で育てられた私ですが、医者になるという夢のためにそこそこ勉強もできていましたが、中学生からはそうはいきませんでした。

‥何を隠そう性欲が人一倍に強かったために、鉛筆を握る暇があればチ○ポを常に握りしめていたからです。

今でも下半身はビンビンな私ですが、中学生のときはもちろんウブな童貞さんでした。

テレビのコマーシャルで下着の女性がチラッと映っただけで下半身は爆発寸前でしたし、辞書でひたすらいやらしい言葉に赤ペンでマークを付けて、それを同級生の女子が見て恥じらう姿を想像してオナったこともあります。

‥そんな日々を悶々の生活していた私も、ついに童貞さんを卒業する日が訪れます。

きっかけとなったのは友人との昼休み中の会話でした。


「おい!Dr.慶應(仮名)知ってるか!コンニャクの真ん中に切り込みを入れて、その切れ込みにチ○ポを突っ込むと女性器と同じ感覚でめちゃめちゃ気持ちいいらしいぞ!!!」









‥おいおいふざけんな‥








  



何でもっと早く言ってくれねぇんだ友よ!!!これで俺も一人前の男になれるやんけ!!!最高かよ!!!ヒャッホォーーー!!!


午後の退屈な古典の授業はもちろん、エロい眼鏡をかけている音楽の先生の授業さえも私の頭には一切残りません。

残るのはめちゃめちゃエロい切れ込みが入ったコンニャクだけ。


当時所属していた科学工学部(ロボットとかパソコンの部品とかを作るオタクばっかりの寂れた部活動)をお腹痛いから出れないですと、めちゃめちゃ元気に吐き捨てて中学校を後にしました。

おばあちゃんから「無駄遣いしないで大事に使うんだよ」とお正月に渡されたシワシワの千円札を鞄の奥底から引っ張り出し、

ばあちゃん‥俺もばあちゃんのおかげでやっと一人前になれるよ‥

おばあちゃんに最大限の感謝を贈りつつ、中学校と家との間にあるスーパーに向かいます。


画像2



‥はぁはぁ‥‥着いた‥スーパーだ‥コンニャク売り場はおそらくあっちの方向かな‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥おいおい‥‥マジかよ‥本当にあるよ‥‥‥コンニャクだ‥(こんなハレンチなもの堂々と売っていいのかよ‥マジで日本終わってんな‥)

さすがの群馬と言うべきか。名産のコンニャクが私の下半身をこれでもかと誘惑しながら、人目をまったく憚れることなく陳列されています。

下半身がムズムズしているのを我慢しながら、コンニャク全身を舐め回す様に見つめつつ、息を切らしながら興奮する変態じみた中学生。

私がスーパーの店員さんなら、何の迷いもなく警察を呼んでいたと思います。



興奮冷めやらぬ私は陳列されたコンニャクを眺めながら、

私の初めてを奪う女(コンニャク)はどこのどいつだ〜い?

中学生の時に全盛期だった、にしおかすみこで自問自答します。

気持ち悪い顔でニヤニヤ自問自答してる最中、私の興味を奪う一筋の光(コンニャク)がありました。それはコンニャクらしからぬ黒光りしたフォルム、パツパツの巨乳をも感じさせるの張りのあるボディ。お値段は一丁980円(税込)というコンニャク界の王様とも言える貫禄が棚の上に横たわっています。

画像3


‥コンニャクが980円‥高えぇ‥でも‥




コンニャクなんて高ければ高いほど気持ちいいんだろ!!!


今よりも格段にオツムが弱かった私は、コンニャクの王様を大事に抱えながらスーパーのレジに向かいます。


‥すいませんこれ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ください‥(‥よりにもよって若い女の店員かよ‥めちゃめちゃ買いにくいわぁ〜〜〜)

その時の私はコンニャクを女性器としか認識していないので、この世の羞恥心を悟空が元気玉みたく集めたような、恥じらいのある顔面をしていたことでしょう。

握りしめたことで余計にシワシワになった千円札をレジで払い、お釣りはいらねぇよ!と店員にカッコつけたいところですが、これでメダルゲームが2回できるなぁ〜と慈悲を乞うように頭と手を差し出しながら20円とコンニャクを受け取ります。


ついに‥ついに買ってしまったよ‥コンニャクだ‥

緊張と期待で震える身体を制しながら、早急に帰路に急ぎます。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ただいま!!!!



あれ‥誰もいない‥


いつもはこの時間帯は家にお母さんがいて、おかえりと声をかけてくれるのに‥今日はいないのか‥買い物でも行ってるのかな‥。










絶好のチャンスや!!!



私は自室の2階に上がり、買ってきたコンニャクを机の上に広げます。

ぐへへ‥エロい身体してるなぁ‥


コンニャクの周りにある透明のフィルムをペリペリと剥がし、いざ神聖なる裸体とご対面。




‥ヌルヌルやんけ‥手だけでこんだけ気持ちいいなら‥‥‥ゴクッ‥。


ハサミを片手にこれから抱く女(コンニャク)の側面に丁寧にメスを入れる。

後にも先にもこんなに綺麗にメスを入れられたのはこれからの医療人生をかけても二度とないと思います。









‥できた‥ついに俺もコンニャクで童貞を卒業できるんだ‥





ギンギンにイキリたったイチモツをこんにちはするために、ヨタヨタになったブリーフを脱ぐ。



さぁ‥入れるよ‥ミホちゃん‥。


当時片思いしてた同級生の女性を脳裏に浮かばせて、切り込みを入れた980円のコンニャクにイチモツを入れる。







ふぅ‥ふぅ‥んぅ‥ぅ‥ふぅ‥ふぅ‥んっ‥ん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥あっ‥ん‥







‥‥んっ‥‥‥っ‥‥‥んっ‥ん?‥‥‥‥‥‥





‥んっ‥‥あれ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥おかしいな‥‥














全然気持ちよくない‥むしろ痛い‥。









そりゃそうだろ。





今思えば当たり前ですが、当時のIQがチンパンジー以下の私には、本当にコンニャクに切れ込みを入れた物体で最高峰の快感を得られると信じ切っていました。





‥欲にまみれたせいで、何か大切なものと980円もの大金を失ってしまった‥
‥なんか1日疲れたな‥コンニャクはとりあえず冷蔵庫に入れておいて後で捨てよ‥。


初体験をコンニャクで終えた変態は、悲しみと友人への怒りで疲れ果てていました。


  















‥しまった!気付いたら寝てしまった。

もう20時か‥リビングからいい匂いがする‥お母さんが帰ってきて夕飯作ってくれてるんだろうな‥

















んっ!‥やばいコンニャクが冷蔵庫に入れっぱなしだ!!!




急いでリビングに戻ると満面の笑顔のお母さんと、机の上には息子の息子が童貞を卒業したコンニャクがおでんの汁で煮込まれている状態で鍋に入っていました。

本来であれば一家団欒の絵になる幸せの象徴でしょうが、私にはとってはキリストを裏切ったユダともとれる最後の晩餐の気分です。

お母さん‥このおでんのコンニャクって‥


「あぁ!!あなたが買ってきてくれたんでしょ?丁度コンニャク買い忘れたから助かったわ!!!」

「おばあちゃんもあなたが買ってくれたコンニャク美味しかったって!!!」










複雑だわ!!!確かにおばあちゃんには「無駄遣いしないで大事に使うんだよ」って言われたけども!!!






こんな形でみんなを笑顔にするとは思ってもみませんでしたわ!!!







そして上手いのかよ!!!孫の下半身のエキスが入ってるからいいダシが出たのかな(泣)





結局その日は空腹感に負けて、泣きながら歪な切れ込みの入ったコンニャクをお腹いっぱい食べました。

そんな日常を過ごすことで、私は性への欲求が爆発したんでしょうね。

より性癖を歪めたエピソードは、大学生の時にアダルトビデオショップでせこせことバイトを始めてからになりますが、私の初体験の話はここで完結として、握っていた筆とチ○ポを置かせていただきます。





※追伸

こんなポンコツな人間ですが、今ではセッ○スしたい女性とヤりたい時にヤりまくっています。

↓マッチングアプリでヤリたい放題の都合のいいセ○レを作る方法

↓人見知りが世界一の美女をたった39分で口説くメソッド

↓セ○レより人生を添い遂げるパートナーを見つける方法

↓看護師限定で最速でモテまくってセッ〇スする方法

↓InstagramでLINEを1日で103件GETした方法

↓飲み会を一回我慢して女性を自宅に直家させる方法

↓最短でTwitterの裏垢女子とチョメチョメする方法


最後になりますが、駄文をここまでご覧いただきました全ての方に感謝いたします。

価値のある情報であなたの人生が実りあるものになりますように。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

パトラッシュ‥僕‥サポートしてもらったお金が貯まったら‥ズル剥けの手術するんだ👇(´;ω;`)笑