見出し画像

まだ間に合います!!生涯未婚率26.7%!!あなたは孤独に死にたいですか?

このnoteの内容を実践すれば、40代を過ぎた男性でも結婚相談所を使用することなく理想の女性に出会い、結婚を目標にアプローチすることができます。

短期的な一夜限りの恋ではなく、長期的な恋愛関係を継続する方法を心理学から最適化できます。結婚相談所を利用するより破格の値段です。

私が執筆したnoteは数多の心理学論文や医学論文から引用しています。厳選された情報をいいとこ取りで手に入れてください。本来は結婚詐欺師等の悪意のある人間が使用するテクニックも含まれますが、悪意のない範囲で使用することを願っています。

このnoteは最新の論文の知見を適宜追加しているので、情報が古くなることはありません。この記事は半永久的に追記を行います。


「男性の生涯未婚率はどのくらいの数字かご存知ですか?」

2020年の統計では日本全体の26.7%の男性が生涯で結婚することもなく、独身のまま人生を生きていきます。


つまりは日本人の約4人に1人は彼女もできることなく、最期の瞬間に看取る人もいないまま、自宅の薄暗い部屋で誰にも気づかれずに孤独に亡くなっていく可能性があります。

私は医療者として病院で勤務している都合上、多くの方の最期を看取る機会がありました。

苦しみもなく穏やかに亡くなられた方もいらっしゃいますし、ガンの痛みに耐えつつ私を怨み睨みつけながら発狂するように亡くなった方もいます。

多くの看取りの瞬間に立ち合い、そこで強く感じるのは、

最期の瞬間に最愛の人がいる患者は、最期の瞬間に身よりもなく孤独に病院の天井を眺める患者よりも、圧倒的に幸福感に満ちて生命力が溢れていることです。

最愛の人を残して旅立ってたまるか‥と自分の命を震え立たせている場面は、何百回と立ち合っても心に強く残るものがあります。

米国のとある研究では、未婚の男性は既婚の男性より15年も早死にするというデータもあるそうです。

私は医療に携わる人間として、人間が幸せに生きて幸せに死んでいくことは否定することのできない権利だと思っています。

このnoteを見ているあなたの人生も、最期の瞬間に幸福を感じるものであってほしい‥その純粋な願いを込めて今回作成に至りました。




もう40歳を過ぎて恋愛をする年齢ではないから、

女性が苦手で上手く喋れないから、

今まで女性と出会う機会がなかったから、

金銭的に余裕がないし一人の方が楽だから、



残念ですがこれは全てあなた自身があなた自身を自己防衛するための言い訳に過ぎません。

あなたが女性と仲良くなり、喜ばせるのは、あなたがこれからの人生を幸せに過ごすためでもあります。



画像1





「こんなに楽しい時間を過ごせたのは初めてです。また遊びましょう!!」

「散歩デートがこんなに楽しいなんて、街を歩いていて見えてくる風景が変わりました!!」

女性は承認欲求の塊です。女性の心理を上手に利用すれぱ、あなたとのデートを今までより特別なものに感じさせることが可能です。

SNSが発展した今日では理想の方と出会う機会は無制限にあります。
あとは女性の心に響くアプローチやメッセージをすることで、あなたの生涯に寄り添ってくれる方を見つけましょう。

有料部分では医学的に理想の出会い方から、口下手な方やデートの経験がない方でも女性を幸せにできる言葉や行動をフローチャート式に記載しています。

私が提案した9の心得を理解し実行することさえできれば、あなたは孤独に一人で亡くなるリスクを大幅に回避できるでしょう。

たとえ何歳になっても恋愛することに臆してはいけません。
人生の最大の幸福はいつまでも恋をすることだからです。


※追伸

私の母親は10年前に交通事故で亡くなりました。

今でも存命の父親は再婚する気はさらさらないようで、田舎の山奥で一人でのびのび暮らしています。

先日ふと父親と電話する機会があり、もう若くもないんだから一緒に暮らさないかと提案したところ、

お前に迷惑はかけられないし、お母さんとの思い出のあるこの田舎の山奥で一人で死ぬよ、

と意気揚々と笑いながらどこか寂しい口調で話していました。







私はあなたの子供で誇らしいです。


あなたにも人生を後悔しない素敵なパートナーが見つかりますように。

noteの無料会員登録をするとクレジットカード以外に携帯キャリアでの決済が可能です。現在noteアプリ内では有料コンテンツの購入ができない仕様のため、ブラウザから購入をお願いします。

↓購入の前に私の自己紹介をご覧ください。



ここから先は

9,226字 / 6画像

¥ 50,000

パトラッシュ‥僕‥サポートしてもらったお金が貯まったら‥ズル剥けの手術するんだ👇(´;ω;`)笑