見出し画像

【ウィズ・コロナに動き出したアメリカ】変わってしまった人との距離感、そして格差社会。

皆さん、こんにちは。留学コンサルタントのマサです。

Covid-19の影響を大きく受けているアメリカですが、各都市で少しずつ緩和され始めています。本当は6月1日から再開を予定していた多くのお店はデモや暴動によって再開の予定を変更せざる終えませんでした。

お店にはよりますが、レストラン、モール、映画館、美容院、ネイルサロンなど再開が始まりました。今までは当たり前にオープンしていたお店ですが久しぶりの再開で開けてるお店は結構繁盛しています。これから徐々に元の姿に戻っていくのかなと願っています。

昨日ほぼ3ヶ月ぶりに友人とランチを食べに行きました。そして以前とは全くお店のシステムが変わっていました。

続きは下記をクリックお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?