見出し画像

ナツミヤpre.「ファインダー越しの君は、」

大好きなカメラマンのナツミヤ企画の日
そしてSnow drop現メンバーラストの日

ナツミヤと出会ったのはちょうど1年前くらい。
しんじくんと一緒にいた記憶ちっこい可愛いのがいるって思ってた。それがナツミヤでした。 本当に出会った時はお互いが人見知りで全然話す事すら出来てなかったんだけれど今となっては毎日連絡してるし毎日好き好き言い合ってる。俗に言う付き合いたてのカップみたいなん。でも多分これ関わってる間続く。そんな気がする。好き。

これ初ツーショ

企画の詳細送られてきてから速攻で返事した記憶があります。出る以外選択肢なかった。この時はまだメンバーの卒業も脱退も決まってなかったからただただ楽しみにしてた日だけど、色々決まってからこの日は大切で忘れられない日になりました。 企画1ヶ月前くらいからずっと「どうしよやばい」と「楽しみすぎる」を繰り返してたナツミヤ。 痛いほど気持ちが分かるからずっと「大丈夫だよ、頑張るね」って言ってた。

ナツミヤが撮るSnow dropってめっちゃ盛れてるしめちゃくちゃ可愛いんですよ、これマジ。なんかそう言うマジックあるんですかね?春西もナツミヤの写真の中だけでは可愛いかも。黙ります。 でもそれくらい本当に瞬間を残すのがうまくて自分でもライブしながらあー今の所写真撮ってくれてたら嬉しいなって思ったやつ大体納品されてていつもすげえってなってます。ありがとう本当に。

めちゃくちゃ良くない?
これディプロマ。懐かしっ。盛れ。

ナツミヤの企画行くときどの企画も絶対に 楽しみ〜言うて行って楽しかった〜言うて帰ってきてる。 これ当たり前に思うけどすごい事。

オムライスちゃうねんvol.1の時
オムライスちゃうねんvol.2の時

そんな中に今回はSnow dropで入れてくれて嬉しかったよ☺︎
同い年で企画もこなしてカメラもいっぱい場数踏んで大変な事もあるのに会った時はいつもニコニコしてくれます。 癒し、春西の。うん。 忙しすぎてこっちが心配になるくらいに頑張り屋さんで自分のキャパ見失ってる系女子なんですけどそんな所もナツミヤらしいですね、無理だけはしないで欲しい。 好きな人には笑って過ごしてて欲しいのでね。

愛に塗れた集合写真

ナツミヤと出会ってから沢山嬉しい事も楽しい事も増えました。全部共有してる気がする。感謝でいっぱいです。 最後のSnow dropがナツミヤの企画で心の底から良かったって思ってるよ。
沢山の人に愛されてるナツミヤを見て、感じて自分のことかのように嬉しかったし、幸せでした。

ただのジブンイロのオタクしてる春西

写真展示もめちゃくちゃ良かった!!普通にテンション上がりますね。
あなたの撮る写真がやっぱり好きです。
史子さんとてもナイス💙!

最後にナツミヤへ。
いつも可愛がってくれてありがとう!!! これからも最大の愛を音楽で返します。 生きててくれてありがとう!!!!! こんなうちと出会ってくれてありがとう!!! これからも末長くよろしくね!大好きです。
こんな言葉じゃ文面じゃ伝えきれないからこれからも時間かけてあなたに対する想いを伝えます、だからどうか側にいてね。

改めて企画お疲れ様でした☻
11月もお客さんとして楽しみにしてます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?