見出し画像

初SixTONES LIVE

皆さんお久しぶりです!

以前私の働いている園の園内研修とLIVEが重なり行けないから諦めないといけない、まん延防止の期間だから県を跨いで欲しくないと色々と言われて元気が出なかったです。

(LIVEの為に3回目接種も済ませていたのに…)

上司と園長先生に相談し、午前中の研修は参加して午後から退室させもらえるよになり念願のLIVEに参加することが出来ました😭

行くにあたってLIVE会場しか立ち寄らない。終わったら直ぐに帰る約束と月曜日に出勤する前に簡易キットにてPCR検査をして陰性だったら出勤可能と言われました🙋

私の中では行けるのであればどんなことでもするから生き甲斐のSixTONESを取らないでと思うだけでした😆

私が参戦したのは熊本の19日🥰

急いで身支度して、髪を整えたり団扇の準備もしたりバタバタしていましたが大好きなSixTONESに逢えると思うとドキドキとワクワクが増して準備でも楽しかったです😆

車で向かう時にも母親と「やっと逢えるね♪」「どこの席かな?SixTONESが来てくれる所だといいな♪」と会話をしながら向かいました!

会場が近づくと道も凄く渋滞していました😅

画像1

SixTONESでのLIVEは雨が多い様でこの日も奇跡的に雨が降っていました😆

いつかグッズに雨具グッズがあるかも😇

画像2

人生で初めてのチケット♪


画像3

会場中に入ると母親と一緒に席探し!


画像4

何処だろう?何処だろ?と後ろから探しながら嬉しくってついつい、色んな場所から写真を撮っていました

  ↓私・お母さん席からの景色

画像5

身長が低い私とお母さんにとってSixTONESが見える席でした❤️

Dブロックの8列目の3番・4番でした❤️

画像6

SixTONESメンバーも均等に通ってくれて、何よりもCDとかDVDではなく会場の雰囲気を味わえたことと生歌を聞けたことが私の中での何よりも幸せな時間でした❤️

勿論SixTONESは箱推しでみんな大好きだけど大我くんと北斗くんが通って時にはブンブンとペンライト降ってアピールしたか終った時には両腕痛かった…泣

北斗くんに気付いてもらって手を振って貰えたのが嬉しかった❤️❤️

ファンサーを貰おうとカンペ団扇用意していたんだけど…リングが大きかったり小さかったりで使えなかったから次回参戦する時には持って行きたい!

メンバー全員からファンサービス欲しい❤️

一緒に参戦した母親も髙地くんから「ありがとう」と手を振られて嬉しそうにしていました😆


SixTONESのMCも最高に面白かった🤭

ずっと聴いていたかったな~♪

髙地くん腰振りで他の5人が盛り上がって楽しんでいる姿が生で観られてファンは嬉しい!

SixTONESが楽しんでワチャワチャしているのが大好きだからとっても幸せでした🍀




画像8

北斗くんが楽しんでメンバーと笑っている顔可愛かった❤️

今度参戦出来る時の北斗くんの髪色が茶髪だといいな🥰  その前にまた次もあれば当って行きたいなと思う反面、また職場とのやり取りがあると思うと控えた方がいいかなととっても複雑…。

実際に行けなくなるかもしれないとなった時に母親から「うつ病に貴方がなりそうで心配した。」と声を掛けられたので「そう?なるかな?」と返事をすると「貴方はなりそうじゃなくってなる可能性が高いかもね」と言われてしまいました…(´TωT`)

今は園でもコロナの関係もあり結構シビアでしたなって来ているので…落ち着いてから行ける時に気持ち良くSixTONESLIVEに参戦出来るように今からお金を貯めて行きたいと思います🙆

最後まで読んで頂きありがとうござました🙋

これからも投稿していくので応援をお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?