見出し画像

突然の自宅待機

こんばんはYUKKOです。

コロナが色んな場所で広まっていますね。

いつになったらマスクを外した以前の暮らしが出来るのだろうか…と考えたりします。

2月23日の日に車のオイル交換に行ったり、車を洗車した後に妙にスタバのマンゴーパッションティーフラペチーノが飲みたくなりテイクアウトしてそれから保育で必要な物を100円ショップに寄り私は家に帰りました。

その後直ぐにお風呂とご飯を済ませてベッドにて就寝しました!

24日は8時45分の勤務だったので8時頃には家を出ていて、駐車場に着いてから少し携帯を見ていましたが職場に到着すると携帯を見る時間も触る暇も無い程に慌ただしくしながらも子どもに丁寧に関わって保育をしていました!

自分の勤務が終わって18時頃に「お疲れ様でした!」と挨拶をして携帯のLINEを開くと母親からメッセージが来ていました。

ここから先は

1,652字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?