自己紹介

遂にこの時がきたか、、、
ずっと何かしら自分の考えなどをアウトプットしていかなければ、、、
とぼんやり考えて続けて約3ヵ月。
そんな中で昨日ぼーっとしている時に、いきなり脳みそにnote書こう!と物凄い強い電気が脳みそ内を駆け巡り、それに突き動かされるように、今日からnoteを書くことにしたのである。
(それでも昨日書き始めるのではなく今日から書き始めるのが僕らしいが)

ということで、兎にも角にも、とりあえず今日からのnoteを書くことにする。とはいえ、三日坊主で終わってしまっては、意味がないので、まずは無理なく簡単な記事を毎日書くというルールでやっていこうと思う。

とりあえず、量やって、質は後から考えていこうスタイルでいきま~す!w

まぁそんなこんなで今日は初投稿なので軽く自己紹介しておこう。
香川県の高松市出身の31歳で、現在は嫁と二人暮らしで大阪で平凡なサラリーマンをやっている。
趣味は、登山・映画・ジョギング・散歩・サウナ。

夢は、地元でスモールビジネスをやりながら、悠々自適に過ごすこと。
そのために30代になった今、ようやくおもた~~~~い腰を上げて少しずつ動き始めたのである。

そのため、今現在、時には苦しみながら、時には楽しみながら自己改革をしている最中である。

そしてその自己改革の一環として、今日は私は記念すべきnoteの初投稿をしようとしているのだ。

というわけで、今日から僕の頭の中を皆さんに共有していきたいますw

以上。もう寝ます。おやすみなさい!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?