見出し画像

小さな手

彼女の心はすごく大きい。

「辛かったら辞めていいんだよ」

「今までいっぱい頑張ったね」

優しい言葉を投げ掛ける彼女の手はとても小さい。
小さな手を握りしめ、何もできない自分に嫌気をさしながら
笑顔を振り撒く彼女。
ぼろぼろの感情を押しころし、小さな手をぎゅっと握る彼女。


僕には彼女に返しきれない恩がある。

僕が一番辛い時、距離は離れていても、ずっとそばに居てくれた。
僕が逃げたい時、背中にそっと手を添えて、優しく微笑みかけてくれた。

君の優しさは他の人には伝わり辛いのかもしれない。
僕たちの関係は、普通ではないのかもしれない。

だからこそ

この気持ちには計り知れない価値がある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?